2月9日(日) 予約制・体感会を開催します!〈御代田町・注文住宅〉

日 時:2月9日(日)  AM 10:00~PM 15:00

場 所:御代田町

 

1.外観パース

 

10月にお引渡しさせていただいたお家にてあったか体感会第2弾を開催致します!!
今度のお家は薪ストーブのあるお家です☆☆
薪ストーブの優しく心地よい暖かさをぜひ体感してみてください!

2月の寒さでもぽかぽかと心地よいあたたかさのお家をぜひご体感ください。

今回は予約制となります。参加ご希望のお客様は2月8日(土)までに

ご予約をお願いします。

 

*ご予約連絡先*

T E L:0267-41-0120 メール:saku@cozyhome-ie.com

ご予約いただいたお客様には後日ご案内いたします。

 

※お客様のご厚意によりお借りしているお家の為、

お子様はキッズテントにてお預かりさせて頂きます。

 

■□■お得情報■□■

見学会ご来場のお客様に、コージーホームのポイントカードをお渡ししております。

見学会にご来場頂くだけで10ポイント(1万円分)ポイントをつけさせて頂きます!!

最大300ポイント30万円まで貯めることができ、

貯まったポイントは弊社での新築工事の際にご利用頂けます。

(規格型の家「そらie」は利用制限あり)

お得なコージーホームポイントカードを是非ご利用下さい!!

パコスカード-208x300[1]