12月7日(土)・8日(日) 完成見学会を開催します!(完全予約制)

日 時:12月7日(土)8日(日)  AM 10:00~PM 16:00

場 所:立科町

コージーホームの心地良いあたたかさを体感していただける季節です☆

寒い冬でもぽかぽか快適な住まいをぜひ体感して下さい!

 

tate[1]

世界にひとつだけのフルオーダーのお家が立科町に完成しました!!

無駄なく生活しやすい空間。

将来、ご家族が増えても対応できる機能性も備えた、

お二人のこだわりをたくさん詰め込んだ家。

 

今回は予約制となりますので、見学ご希望のお客様は12月6日(金)までにご予約をお願いします。

*ご予約連絡先*

T E L  → 0267-41-0120

メール    → saku@cozyhome-ie.com

ご予約いただいたお客様には後日ご案内いたします。

 

※お客様のご厚意によりお借りしている家の為お子様はキッズテントにてお預かりさせて頂きます。

 

■□■お得情報■□■

見学会ご来場のお客様に、コージーホームのポイントカードをお渡ししております。

見学会にご来場頂くだけで10ポイント(1万円分)ポイントをつけさせて頂きます!!

 最大300ポイント30万円まで貯めることができ、貯まったポイントは弊社での

新築工事の際にご利用頂けます。(規格型の家「そらie」は利用制限あり)

お得なコージーホームポイントカードを是非ご利用下さい!!

パコスカード-208x300[1]